アキヒの宮古島ライフ

宮古島での日常を書いてます。興味が持てたら宮古島に遊びにきてほしい。

ピザとワインとビール

先日、「ボサノバ生演奏聞きながらピザとワインのみ食べ放題3000円にこない?」と誘われたので、行ってきました。

 

場所はパラボラッチョ、去年の7月にオープンしたレストランで、以前は「おっちゃんの台所」という居酒屋でした。

tabelog.com

 

中はブロックの打ちっぱなしでおしゃれな雰囲気。

 

ボサノバを聞きながらイタリア料理を食べ、ワインを飲み、ビールを飲み、最高の時間を過ごせました。

特にピザが最高でした!シーフードピザ!生ハムピザ!おすすめです!

 

おかげさまで、今日は激しい二日酔い、ビールとワインのチャンポンはダメですわ。

 

そして、写真を撮り忘れるという失態!なんてこった。

 

明日はシュノーケリングに行ってくるので、今日届いたカメラの力を見せてやるぜ!