アキヒの宮古島ライフ

宮古島での日常を書いてます。興味が持てたら宮古島に遊びにきてほしい。

久々の東京。

f:id:akihi_diary:20160719234156j:image

今朝の宮古島

 

会社で来週出張行ってきてとお達しが。

急だけど28日、29日と東京に行くことになりました。

 

何年振りだろうか。5年?6年?

 

楽しみだなー。でも絶対人の多さに酔いそう(笑)

 

東京出張が決まったのでチケットの手配をしようと思っていろいろ見てたけど、や?っぱりチケット高いわ((((;゚Д゚)))))))

 

それでも10年20年前に比べれば安くなったと思う。

 

俺が学生の頃なんて、割引なしだと片道10万近かった気がする。

 

そう考えたら今のチケットって安いね。

 

とりあえず眠いのでねます。